Unfinished Connection

Hey! Whats Going On My People?

皆さん、変わらず元気ですか?

凄まじかった前回のheartbeatツアー終了後、
燃え尽き症候群というか、しばらくブログはお休みしていましたが、
これを機にこの場所で皆さんと再会を果たしたいと思います。

(あ、雨風呂は止めました。)

今回、2009年にお互い同時期に帰国し、
その邂逅から早6年、

あれから長い間準備期間を経て、今ここに居る
dj hondaさんと二人三脚で、
着実に駒を進めて来たプロジェクトがあった。

それが、

Unfinished Connectionだ!!!

この「終わり無き結合」というタイトルは、先人の偉業に敬意を表すと共に、
自分が邦人ラッパーの端くれとして、今何を提示するべきかを考えあぐねたとき、
dhスタジオでふと思い浮かんだ言葉でした。

ソロになってから、かれこれ5枚目のアルバムになる!

今じゃCD制作なんて誰でも出来るが、やり続けるのが一番大変な部分なんだ!

相も変わらずオレのヒップホップは、全く途切れることなく、
進化を求め、16歳のあの日から今も続いていて、
ここにきて最強に説得力を持つやり方を
オレの音楽を待ってくれている皆さんに証明したかった。

今日から2ヶ月後、来る5月20日(遂に決定だぜ!)
ようやく皆の元にこのプロジェクトを、アルバムとして届けられる時が来たんだ。
皆も、オレとdj hondaが組んだってだけで興奮するよな?
「オレだってそうさ。(オレもヘッズさ)」

でもそれだけじゃないんだ。

CD/2枚組アナログでリリース出来ることになりそうだ! 
今回は同時で発売することにも意義を持たせたかった。

だから選ぶのは君自身なんだ。

16歳からこのヒップホップ家業に携わる様になり、
サッポロの「ギャングスター」って店に通って、もう20年と4年、
それなりに長い道程だったけど、このレジェンドdj hondaと
こんなにもがっちり腰を据えて曲を制作させてもらったんだ。
(『Out For Cash』のPVとかもう何回見た事かわかんねえし。。。)

それに負けない様に、しっかりしたヒップホップマナーで届けたい、
オレはそう思ったんだ。

本日情報が解禁した!

全国に一斉にバラまかれる手筈になっている。

最強のヒップホップが出来たと思っている。
皆もこの時代に必要なモノと感じて、共感してくれたなら、遠慮なくシェアしてくれ!

このアルバムに収録されている曲で『無常』っていうまた凄まじいShitが、
あと2週間後にYou Tube動画で流れるまでは、このトレイラーで奮えていて待っていてくれよな。

J

Unfinished Connection Poster Out Put

カテゴリー: news パーマリンク